ふと感じる疑問のキーワードをチェック!


by upurn
まだまだ暑いですが、それでも我が家は一時期38度とかも行ったのに
今日はまだ31度。

少しずつ秋の気配が…

な~んて、31度で秋の気配という雰囲気は既に温暖化の影響?

35度を超えると出かけるのもおっくうになります。

クリーニングしなきゃいけないのがたまってきてて、、、
今日は少し涼しいから出しに行こうと思ったら朝から雨!

クリーニング屋さんは、一番近いところで自転車で10分です。

どうしようかな~と悩んでいて、こんな記事を読みました。

⇒ 宅配クリーニング

にゃるほどっ!
宅配という手がありましたね♪

最近は、私もこの記事書いてる人と同じくネット通販が
当たり前になってるので、以前より抵抗ないです。

しかも、家から一歩も出ずに、洗濯物を出せて
引取もできるなんて♪

今までの苦労はなんだったの!って感じですよね。


あとは、、、どこの業者に頼むかですね。



[PR]
# by upurn | 2016-08-19 08:02
5年前の東日本大震災の時の記憶が少しずつ
薄らぎながらも、やはりテレビであの時の状況が
放送されると胸が痛くなります。


そういえば、防災セットは用意していますか?


私も、震災直後は、どこも電池にしてもランタンにしても
品薄が続き、やっと手に入るようになってからは
いろいろと揃え始めました。


とは言っても、お金もかかるし、実際に何をどのくらい
揃えたら良いのかも難しいし、特に食料の場合は
何年かすると賞味期限も来るわけで、、


今回5年めを機に、見直しが必要かもと思いました。


そんな中、今、これが一番売れてるそうですよ。
私も、購入候補のひとつとして考えてみます♪
 ↓ ↓ ↓
ディフィンドフューチャー
防災セット【ディフィンドフューチャー】










.
[PR]
# by upurn | 2016-03-15 10:34 | 話題