人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと感じる疑問のキーワードをチェック!


by upurn

ロト6 今週はキャリーオーバーなし

今回のロトは、キャリーオーバーなしです。

今回は忘れずに買うぞ!と思っていたのに、買い忘れました。

よくいくスーパーの近くに宝くじ売り場がありますが、なんと、11時にならないとあかないのに、すぐにお昼休憩に出て、カーテンが閉められます。

しかも、宝くじ売り場とロト売り場とふたつつながっているのに、どちらもずれてお休みします。

それなら、その間、片方が受け持てばよいのに、なんとも非効率な…。

そんなわけで、ちょうどその休憩時間とかちあうと、ついつい買い忘れてしまうのです。


さて、今回のロトの番号は!?


*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:

 ロト6 2009年04月09日(第0440回)抽せん結果


抽せん数字
09 23 29 30 31 39

ボーナス数字
18

当せん金額 / 口数
  1等 290,149,600円 / 2口
  2等 14,622,000円 / 25口
  3等 612,600円 / 716口
  4等 9,400円 / 40,743口
  5等 1,000円 / 643,678口


キャリーオーバー
 該当なし


*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:

結構買っているんですから、そろそろあたってほしいものです。




[PR]リンパマッサージ
by upurn | 2009-04-10 15:58