人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと感じる疑問のキーワードをチェック!


by upurn

小倉優子 ついに大人の恋…上月啓市氏登場

ゆうこりんこと、小倉優子さんに新恋人が登場!?

お相手は、不動産業界の若きホープ、イケメンの不動産会社社長の上月(こうづき)啓市さんだとか。

そういえば、小倉優子さんは、お笑いコンビよゐこの浜口優さんと熱愛中というウワサは?

どうやら、浜口さんとは、単なる仲の良いボーイフレンドの域は出なかったようです。

最近の小倉優子さんは、一生懸命勉強しているようで、もう、あの不思議キャラ脱却に必死ですね。

株やFXの勉強もしていて、出版した『小倉優子のはじめましてFX』も好調のようです。

そういえば、FXで稼いで、マンションを買いたいといっていましたが、上月さんと一緒なら、探す手間もはぶけますね。




〔PR〕エイビーロードで世界を知る
by upurn | 2008-05-26 14:42