人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと感じる疑問のキーワードをチェック!


by upurn

はるな愛の乳首に興奮しちゃった松浦亜弥!?

はるな愛さんの乳首に興奮しちゃった松浦亜弥さん!?

いったいどうしたのかと思ったら…、はるな愛といえば、松浦亜弥さんの物まね『エア・あやや』でブレイク中の、ニューハーフ芸人ですが、、

先日、憧れの松浦さんと夢の共演を果たした、はるな愛さん。

『Yeah! めっちゃホリデイ』の歌詞の最後に、はるな愛さんは何故か乳首を触るのですが…それを生でみた本物・あややは大喜び♪

「そんなことしないですぅ~」と言いながら楽しそうだったようです。



〔PR〕アフラックのあひる


 引用・参考
by upurn | 2008-06-02 10:56