人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと感じる疑問のキーワードをチェック!


by upurn

北島康介の感じた嫌がらせって?

北島康介選手が、他の水泳選手の人達と一緒に、はやばやと北京入りしました。

ところが、待ち構えていたのは、いきなりアウエーの洗礼!?

空港に着くなり、中国語で叫びながら突然北島選手の行く手をさえぎりサインを強要されることに。

日本チームを先導する女性ボランティアが掲げていたのは、なぜか「韓国選手団」のプラカード。

その後、普通なら30分でいける場所なのに、バスの運転手が道に迷い、1時間半かかったり…。

それでも、北島選手はめげずに、さわやかに「最初は嫌がらせかと思った」とサラリと交わし、さっそく会場となるプールで練習を始めたそうです。

めげずに、頑張ってほしいですね。





〔PR〕エイビーロードで世界を知る


by upurn | 2008-07-28 15:46