人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと感じる疑問のキーワードをチェック!


by upurn

ヘンリー王子とキャサリン妃の妹との関係

世紀の地味婚といわれながらも、やっぱり華やかな英国王室の結婚式。

あのロイヤルウェディングに関し、ウィリアム王子は元カノを4人列席させたというしたたかさ。

対するキャサリン妃(ケイトさん)も元カレを2人列席させ、これまたケイトさんもしたたかな…とささやかれていますね。


腫れて王室の一員となったら、今後はパパラッチからも今まで以上に追いかけられます。

ちよっと大変ですね。。

それはそうと、今回の結婚式での話題は、あのキャサリン妃の妹さん。

そうキャサリン妃のドレスのすそをもって歩いていた、あのスタイル抜群の女性です。

ピッパ・ミドルトンさん!

なんと、今度はウィリアム王子の弟、ヘンリー(ハリー)王子とも噂になってるとか。。


賑やかですね♪


映画 - エキサイトニュース
by upurn | 2011-05-01 10:22