人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと感じる疑問のキーワードをチェック!


by upurn

加護ちゃん バッシングで打たれ強く!?

元「モーニング娘。」の加護亜依さんが、4月22日に

発売された5月6日号の週刊誌『女性自身』で、

インタビューに応じています。

ネット上でバッシングされていた「高級洗濯機」の件に

ついては…

洗濯機が高価な物らしいんですが、親戚の家の物です」

と話しています。

先日のテレビで梨本リポーターとのインタビューで、お金が

ないといっていながら、加護さんのブログにアップした写真

に、40万円はするだろうという洗濯機が写っていて、ネット

上でねお金がないのとは嘘だったのか!とバッシングされ

たようなのです。

加護さんは、そういった書き込みに対しては、「中傷の書き

込みは仕方ないです。メンタルも強くなりました(笑)」とも

話していました。

強くなりましたね。

芸能界復帰に関しては、色々言われていますが、実際問題

復帰はどういう状況なのでしょう…。

          
by upurn | 2008-04-24 13:34