人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと感じる疑問のキーワードをチェック!


by upurn

大野智 やはりジャニーズ事件はテレビでは取り上げない?

大野智さんの大麻吸引とかいう、ニュースが昨日発売された「週刊現代」で取り上げてましたが…相変わらず、テレビ局では、私が観ているかぎりでは取り上げていないです。

ネットではすごいことになっていますが…。

今日発売の、「週刊朝日」では、フジテレビの渡辺和洋さんが、フジテレビ主催のイベントでコンパニオンを務めていた女性と男女の関係を持ち、その女性をオーディションに経費で呼び寄せたりしたと報じたとか…。

渡辺和洋さんといえば、ジュノンボーイというか、ジュノンコンテストに入賞した経歴を持つほどのイケメンアナウンサーです。

山本モナさんの時も、渡辺和洋さんの時も、即、テレビで報道していましたね。


この違いは!?

一言で言えば、芸能大手プロダクションの、ジャニーズ事務所に所属しているかしていないか…ですね。

あの関ジャニの渋谷すばるさんも、かなりひどい言動をしているそうですが、そちらもテレビでは見ないですよね。

なんだか、オトナの裏事情というやつでしょうか…。

まぁ、そうは言っても、大野智さんの件も、渡辺和洋さんの件も、大衆週刊誌が報じているということで、はたして真実はどこまでか…今のところ分かりませんが…。





〔PR〕結婚したい


引用・参考

by upurn | 2008-07-29 10:54