人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと感じる疑問のキーワードをチェック!


by upurn

原爆ドーム前でアダルトゲーム?

先日、被爆者の追悼が行われた広島県の原爆ドーム前でとんでもないことをした人達のニュースがありました。

*******************************

女子大生2人が広島の「原爆ドーム」をバックにダンスを披露。その様子を「ニコニコ動画」にアップしたところ、2人のブログが大炎上した。踊った曲がアダルトゲームのものだったことや、下着が見えるコスプレ姿が非難の元になった。2人は動画を削除しブログで謝罪したが、女子大生が通う大学は、もう一つの被爆地の長崎にあるという噂が広がっている。

(中略)

2人が踊った曲はアダルトゲーム「タイムリープ」のキャラクターソング「Happy Holiday」。
ゲームに登場する女子生徒のコスプレをし、短いスカートを揺らしながら元気に踊っている。
踊りの最後には「原爆ドーム」がくっきり映される。
しかし、アップ直後から批判がブログや「ニコニコ動画」のコメント欄に殺到した。

*******************************



引用・参考

以前も、宮崎県庁前でオールヌードの写真撮影会もあったようですし、信じられないことをする人達が後を絶ちませんね。
by upurn | 2008-08-27 10:53