ふと感じる疑問のキーワードをチェック!


by upurn

<   2008年 05月 ( 86 )   > この月の画像一覧

深田恭子の新CM

深田恭子さんの、「キリンチューハイ氷結」。

始まったばかりだったような倖田來未さんのコマーシャルが、例の羊水発言の波紋で、放送を控えていたところに、契約更新の時期と重なり、深田恭子さんにバトンタッチした形になりました。

イメージ的には、今回の深田恭子さんのコマーシャルの方が、明るくにぎやかな感じでよいですね♪

ところで…あの、歌って…松田聖子さんの曲だったでしょうか…。どこかで聞いたことがあるようで…でも、なかなか思い出せずにいます。




[PR]
by upurn | 2008-05-31 15:17
お兄ちゃんがキムタクを蹴落とす!?

って、何のことかと思ったら、CM好感度調査というのがあって、そのNo.1に輝いたのが、あのソフトバンクで、上戸彩さんのお兄ちゃん役の、米黒人俳優ダンテ・カーバーさん。

かつて、同じソフトバンクモバイルの『予想GUY』としてスタートしたカーバーさんが、男性部門でトップとなり、8年間トップだったSMAPの木村拓哉さんは4位になりました。

また、このソフトバンクのコマーシャルに登場する、父親役のカイくん(白い犬)は、キャラクター部門で1位。

また女性部門では上戸彩さんが、2年ぶり2度目の首位に返り咲き。

母親役の樋口可南子さんは、なんと468位から2位に急上昇しました。

おそるべし、ソフトバンク効果!?



〔PR〕エイビーロードで世界を知る



[PR]
by upurn | 2008-05-31 14:25
よゐこの有野晋哉さんが、肺膿瘍(はいのうよう)の為に、都内の病院に入院したと、所属事務所が、ファクスによる文書で発表しました。

今朝、テレビを見ていたら、この有野晋哉さんが、かかった肺膿瘍というのは、細菌の感染によって、肺組織が化膿して『うみ』がたまって、組織が破壊される病気だと、お医者さんが説明していました。

症状は、微熱がしばらく続いたり、痰が出たり…とか。

でも、この症状って、結構出る人も多いようだから、ただの風邪の引き始めかな…なんて見過ごしそうですね。

有野晋哉さんの治療には、1ヶ月くらいかかるそうです。





〔PR〕アフラックのあひる



[PR]
by upurn | 2008-05-31 13:43
倖田來未さんと中居正広さんが1泊旅行に!?

今日、発売された写真週刊誌のフライデーが、今月下旬…つまり、つい先日、倖田來未さんと中居正広さんの2人が、神奈川の湯河原温泉に1泊の旅行にでかけた様子を報じているそうです。

でも、この前、倖田來未さんの例の羊水発言の後に、中居さんが距離をおきたいのか、連絡が取れなくなってしまって自然消滅となり、そんな傷心の倖田來未さんを影で支えたのが、イケメン占い師で、この占い師が新しい恋人!というニュースが流れていましたが…。

なんだか、どれが真実なんだかよくわからないですね。



〔PR〕アフラックのあひる


引用・参考 
[PR]
by upurn | 2008-05-30 13:27
元大関でタレント兼音楽プロデューサーの、KONISHIKIさん(44歳)が、体重300キロから70キロの減量に成功したそうです。

いったい、どんなダイエット方法なのか、興味津々!

それにしても、スケールの大きな減量プランです。

おととしの暮れあたりから、ふるさとのハワイで生活をしていましたが、今日、約1年ぶりに来日します。

今回のダイエットに関してもお話が聞けそうで楽しみですね。

サレバ・アティサノエ(米国名)さんは、昭和57年6月20日、初めて来日した時、18歳でした。この時は、175キロの少年でした。

そして『小錦』として、土俵に上がり、現役時代は19歳11カ月で200キロ超えてしまい、それから、1年間で10キロずつ増量していき、一時期は220キロまで減量に成功したそうですが、平成7年には大相撲最重量記録の284キロにまでなり、記録更新。しかも、引退後は、稽古激減+テレビの仕事が忙しく、運動もできずに300キロ台へ突入してしまいました。

以前、九死に一生…とかいう番組で、あまりの体重の重さに、ホテルのトイレで死に掛けた話をしていたことを思い出しました。

300キロから70キロ減っても、まだ230キロ。これからも頑張って順調に体重を健康的に落としていって欲しいですね。




〔PR〕エイビーロードで世界を知る



  引用・参考

[PR]
by upurn | 2008-05-30 11:02
女優の京野ことみさんの結婚速報が昨日流れていましたが、本人からも正式に発表がありました。

速報では、芸能関係の仕事ではない一般人という話でしたが、どうやら、舞台スタッフの男性とのこと。

昨年の夏に仕事を通じて知り合って、すぐに交際に発展したようです。

5月24日に都内の区役所に婚姻届を提出した。

できちゃった婚ではなく、今後もドラマなどの芸能活動を続けるとのこと。

「出会いの場所が仕事だったせいか、友人というよりは、助っ人的な存在になっていく彼に、居心地のよさと頼もしさを感じていきました」とコメントする京野ことみさんでした。




〔PR〕アフラックのあひる
[PR]
by upurn | 2008-05-30 09:37

コストコ 増益

日本でも、最近コストコの店舗が急激にオープンして勢いがありますが、アメリカのコストコの第さ3四半期が増益したと報道がありました。

コストコとは、会員制の倉庫型ストアです。

かなり安いらしいですね。

うちの近くにも出来ないかなぁ~♪
[PR]
by upurn | 2008-05-29 23:33
マナカナこと、三倉茉奈さんと三倉佳奈さんといえば、いつも同じリアクションしたり、同時に揃って発言したりすることでも話題の双子の姉妹ですね。

9月29日からスタートするNHK朝の連続テレビ小説「だんだん」の制作発表会見に、主演のマナカナこと三倉茉奈さん・佳奈さん姉妹が、結婚報道があったばかりの京野ことみさんや、石田ひかりさんたちと一緒にに出席しました。

会見は、ロケ地の京都市で行われ、三倉佳奈さんは、舞子姿を初披露しました。

今年の1月から猛特訓したという京都弁を披露、一方の三倉茉奈さんは、ストリートミュージシャン役で、ラフな格好で登場しました。こちらは、番組のタイトルでもある「ありがとう」という意味の「だんだん」の島根弁を披露。

マナカナの方言バトルは、いかに…。




〔PR〕エイビーロードで世界を知る



[PR]
by upurn | 2008-05-29 11:19

檀れいの新コマーシャル

檀れいさんの新しいコマーシャルがまたオンエアされていますね。

檀れいといえば、最近は、サントリーの金麦です。

突然振り向いたりして、大きな声で怒鳴っていますが、可愛らしい奥さん♪って感じですね。

今度のコマーシャルは?

今回のは、「麦ワラ帽子の君は」篇というらしく、青空の下、麦藁帽子をかぶり丘の上で彼を待ちながら、楽しそうにサンバのステップを踏む檀れいさん。

そして金の麦穂をあしらった輪の中で「金麦」をひと口のんでから。「この金麦ね…」と叫びます。

この後に続く言葉はかき消されていて、なんて叫んでいるのかはご想像におまかせ♪ってところですね。




〔PR〕アフラックのあひる



[PR]
by upurn | 2008-05-29 10:25

京野ことみが入籍

女優の京野ことみさんが、入籍したことが28日に分りました。

お相手の方は、一般人で芸能関係の仕事でもない男性で、既に婚姻届を提出していて、近く正式に発表する予定だそうです。

京野ことみさんのデビューは、1992年公開の映画「七人のおたく」でした。

また一世を風靡した1998年のフジテレビ系ドラマ「ショムニ」で、主演の江角マキコさんたちと『ダメOL6人組』を好演して人気が出てきました。

また、最近出演した映画では、「舞妓Haaaan!!!」や「TAKESHIS’」などにも出演しています。

また舞台では、市村正親さんの『ヴェニスの商人』などでも活躍しています。




〔PR〕エイビーロードで世界を知る


[PR]
by upurn | 2008-05-29 09:10